

これが新ダンジョン!?

ちーす

早速、実装されたばかりの新ダンジョンに行ってみましたw

な、なんだこのダンジョンはw

sindanjyonn_convert_20111221222717_20111221222942.jpg

入口にNが、3体いるだけとか手抜きもここまで来ると、見事としか言えないですねw


この暇人が!!

ある日、拠点に入るとこんな光景が、、、



  

面白いじゃないか!!

どこの誰だかしらないけど、ありがとう

福袋あけてみた!

ちーす

1000貫の箱を8個開けた結果は…

抹消された格式帳2個セットx1

上級格式3個セットx2

幻晶8個セットx1

短冊みたいなやつx3

艶なんちゃら8個セットx1

10貫の箱の結果は

福引券x6

硬輝片8個セットx1

硬輝片5個セットx1

うーん 引きが弱いのか、いいのが出ないw

武田妖魔陣攻略イベント!

はい どうも

ここ最近、全く筆頭としてのイベントなどさぼってますが、

同盟国武田さんが、妖魔攻略イベントをやってるということで、

エレとおりよを探しに遊びに行ってきました

妖魔陣入って思ったことが、武田さんは人が多いw

あまり告知してた感じはしませんでしたが、60人以上いたかなぁー

うらやましい限りです!!



前回の花倉発生により、一所に遊べなかったエレたちと最後に記念写真w

人が多くて、検分もれまくりそうですが、

武田の知人さんたちと同じ戦場で遊べることを、楽しみにしております♪

花倉合戦!

北条家側の方も、斉藤家の方も、一週間お疲れさまです

党員募集マークを使っての、個人批判を見た方もいらっしゃると思いますが、

開戦前、斉藤内でゴタゴタがあり、筆頭さんの薦める静観に対し、

座談会もなしに、なぜ勝手に決める?という批判からだったのかなぁ

斉藤の勢力私設で呼びかけ、花倉侵攻票を集めたということです

確かに、斉藤家は座談会が不定期、参加呼びかけも少ない状況であるとは思いますが、

同じ斉藤所属なんだし、少しさみしい感じですね

まっ 起きてしまったものはしょうがない!

斉藤単独の合戦になるだろうし、好き勝手やってやれーw

ぐらいの気持ちで、一週間過ごさせていただきました!

もちろん私設に入り、取りつき情報などは報告するようにしましたが

基本、知人と徒党での参加です

知人や一門メンバーの家老試験などなどやらせていただきました

手伝ってくれた春ちゃんや、サポしてくれた人ありがとー

いろいろあった合戦ですが、意外と楽しめましたw



プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
