

破産さんとの松島クエ

まいどっす
 
3回目の更新なのに久しぶりな感じが…

まぁ 風来坊一門は、ご存知の方も多いと思いますが、

毎週いろんな一門さんと合同クエを行ってます!

斎藤井之口衆さんをはじめ斎藤所属一門さんメインで協力いただいてますが、

上杉首領一門さん・武田真田六文銭さん・今川狼一家さんなどなど幅広く参加いただきましたm(__)m

順番に今まで行ったクエなどご紹介できるものはやっていきたいと思いますが

まずは将星出身のかたが多く所属されている斎藤破産一門さんと井之口さんのssを

今回は、貼らせていただきます♪


破産一門筆頭の宮前さんは御都合により、徒党には参加できませんでしたが、

私設内でのメンバー編成などご協力ありがとうございました

たしか将星出身の一門の方との初合同クエだったので、

風来坊一門メンバーの記憶に強く残ってるはず!!

ってなわけで、また来週~ 

   



ぐらいに更新する予定です

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
