

人取4攻略♪

毎日暑いですね~ 

神奈川で8月に36度とかあったかなぁ

このままいくと10月には40度こしそうですね 

はい、みなさん こんにちは!

昨晩、風来坊一門で人取4攻略できたのでご報告を…

構成は佐竹側 殺陣 医術 陰陽道の3名でチャレンジ♪

何度か負けましたが、3名とnの頑張りでなんとか撃破♪

アタッカはkp持ち物理がいいという話も聞きますが、

風来坊一門は、道さん65で強い人多いのでこだわってみました

続いて岩城側ですが、こちらの構成は医術 仏門 鎧 法でチャレンジ!

佐竹側が終了してることもあり、戦闘参加されてた方はプレッシャーすごかったかも^^;

さすが人取Dの最後というだけあって、なかなかかたせてもらえませんね;-;

いつも21時よりクエを初めてますが、風来坊クエ史上初の0時超え!!

0時回ったころかなあ 「@4」と戦闘中の方からのログ!!

ぉぉ! クリアーが見えてきた

その後、@3…@1と順調に進み 0時半前ぐらいかなぁ

なんとか人4攻略で一門絵巻がシャキーーーン

参加なされた方、長時間のお付き合いありがとうございましたm(__)m

りょうは、今回撃破時に戦闘参加しておりませんでしたので

残念ながら戦闘中のssありませんが、岩城戦闘中に記念撮影♪






もう少し攻略法というか安定するやり方が見つかれば、

ノックできそうな、感じなんですけどねー  

岩城側は能楽 僧兵 法 仏門の盾なし九死→極楽で1から倒すやり方もあるそうですが、

魁で壊滅することもあるそうですし、まだまだ改良の余地はありそうですね^^

風来坊のクエが終わりほどなくすると、知人の○くんから対話をいただき

人4放置も続けていってきましたw

rakusite+hito4_convert_20100905123329.jpg
こちらは岩城終わって@佐竹だけの状態で呼んでいただいたので

サクッと報酬ゲットさせていただきました
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
