

知らないほうが幸せなことってあると思いますっ!

まいどどうもっす!

だいぶ前になりますが、僕の鍛冶の立花りょうという名前で、

ググった知人がいて、なんと同姓同名のエッチな女優さんがいたそうなぁ、、、

その知人から、その話を聞いた時

キャラデリして、新しく作り直そうかとマジで考えましたw

りょうのキャラは全部♂キャラなんですが、なんと8キャラ中

2キャラが女優さんとかぶっていたという…

「立花りょう」この名前は、覇王でやってた頃に知り合った

立花源佐くんと椿りょうさんという、すごくお世話になったお二人から

いただいて作った大切な名前なんです!

もし、これから新キャラを作成する予定のある方は、

先に調べてから、キャラ育成することをお勧めします
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
