

念願のブログ作成

こんにちは^^
何がわからないかがわからないぐらいPC初心者のりょうです。
信長の野望オンライン風来坊一門のことなど、 
これから徐々に勉強しながら乗せていきたいと思います!








ってことで、そのうち更新してみます。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指せ毎日更新!!

やっと発見した!
目指せ炎上!

No title

目標発見!!
更新楽しみにしてます♪

No title

ぉぉ さっそく遊びに来てくれたのかあv-522
みんなありがとね! 毎日更新とかまず無理だろうけどw
早くいろいろ覚えてナイスなssとか乗せれるようにがんばるよe-287
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
