スポンサーサイト


人取橋1-2とおまけ

ちーす

人取橋いってきましたよっと!

今回は、合同ではなく風来坊+個人勧誘で初挑戦♪

1-2上位目指してたんですが、1のボスを開始したときに、

もう片方の徒党が赤に襲われるなどハプニングがあり、

1クリア→2クリア→1上位クリアの流れとなりました。

2の上位をやろうとしてみたところ、

まだ2の通常をクリアしてなかったので、

チャレンジすらできずに:w: 

(集まってくれた方すいません::)

で、2のボスは工場長にお任せして、

その間のりょうはといいますと…

ookami_convert_20100809203358.jpg


黄色ネームで絵巻埋め

このnは橋を渡ってすぐ右側だったかなぁ

強さはと言いますと、、、雑魚です

mazinn_convert_20100809203209.jpg

なんちゃらの魔人 これも絵巻ボスらしいですが、

徒党で挑めば、楽に倒せる強さですね

そんなかんなで遊んでいると、

工場長たちが、2のボスをサクッと撃破!

うんで、再度1上位挑むも、上位側の徒党が旗折れ:w:

うーん、初挑戦でりょうの勉強不足が原因でしょうね:x:

次回は、ちゃんと予習してくるので、

参加していただいた方、次もぜひきてくださいな!!

ついでにと言いますか、「風来坊一門」常時メンバー募集っす!

クエのみではなく、チャット楽しめる方歓迎♪

信書、対話などお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一門クエ誘って頂いてありがとでした(´∀`)σ



えへっ!
いつでも行くし!
呼ばれなくても行くし!一生ばかっPΣ('д')))

No title

一門別でも呼びますし!
むしろ強制参加だし‼
一生bkpだし♪(´ε` )

あ?私じゃない??
こりゃまた失礼いたしました。

昨夜はどもも^^

動画うpしましたよん
お昼頃には処理も終わって高画質にあると思います

また遊びましょv-91

http://zoome.jp/hasan/diary/11/
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
