スポンサーサイト


人取橋3 佐竹攻略! &おまけ

おはこんばんちは!

毎週恒例の一門クエ、今週は人取橋3の佐竹いってきました。

佐竹の構成は…

①陰陽②侍③歌舞伎④陰陽⑤薬

弱体して5体になってましたが、

弱体なしだと@忍者鍛冶が追加されるのかなぁ

こちらの構成は

鎧、t暗殺、法、道、武士道、神通、古神でチャレンジ♪

作戦は鎧守護警護なしでひたすら1,4に我慢挑発

沈黙は5,4に入れ、武士道は23のみ固定する感じにし、

1or4が漏れた場合のみ、対象道さんに向けて身代わり挑発

ってな具合ですた



途中、秘薬が2回来るなど、長期戦となりましたが

アタッカさんが強いと楽ですね

苦戦も予想されましたが、なんと1回でクリア

舞みたいな与ダメ被ダメ↑のときに、

しっかりsなどで敵の動きキャンセルさせれば、

安定度がぐーーーんとあがりそうな感じでしたね

毎週行ってる風来坊一門クエは、

用事があり徒党×な方も放置できればお願いします!的な

ことをお願いしてるんですが、なんともかわいらしい放置の仕方が

kazusann_convert_20100815165006.jpg

いつかりょうも、生産の悟りをひらくぞっと思った瞬間でした

普通ならここで終わりのはずが、さすがお盆休み!

深夜、稲葉で密談をしていると破産さんのかすみさんを発見

雑談徒党に拉致すると、なにかやりましょうという流れになり

人取橋1に行くことに

tate+ougi_convert_20100815165503.jpg

なんどもやってる新城さんなので、難なくクリア♪

最後は殺陣の奥義で〆ようと 

さくらさんとりょうで奥義に乗るもダメが3600?

最後にオチを持ってくるところが、

さすがもかちんといったところでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆休みありませんv-40
普段も休みありませんv-39

また遊んでくださいなv-218

No title

蟻さん
なかなか深夜は、活動できませんが
時間あうときなどご一緒できればいいですね^^

No title

狩りやクエの後の
雑談は楽しいですよねー
そいや最近
もかちんと
秘密会議してないや!!

今日の工場長コーナー
お昼はピザーラっと

クエおちかれ

ってか落ちじゃないしまぁあれですョ
ピチピチギャルなうえにか弱いもかちんが殴って3000もって思っていただきたいとこですね

No title

とまと
深夜の密談…今度、りょうも混ぜてねv-237
ちなみに工場長と話しててりょうもピザ食べたw

もかちん
まだまだlv低いキャラだしね^^
そのうち一門クエで活躍してくれると信じてます♪

No title

No title

ω・´)

何気に毎日チェックはしているんです!

人取3・4は、待機要員でさくっとクリア!
六右衛門と野原を駆け回っていたら、箱が降ってきた!そんな感じでした。。。 ( ´ロ`)

No title

かずさん
ぉw 工場長おすすめ?のkasaだねw
せっかくなので拝見しておきましたv-218

天羽君
天羽君が野原を駆け回ってた頃
その時の3の佐竹徒党にうちの殺陣がいたんだよねw
完全放置とかで一度やってみたいなぁw

しんご

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ
ラブチュウニュウ

No title

ぶーちゃ
リアル都合で別の一門にっちゃったけど、
殊勲ほしい時や時間あるときなど
いつでもクエ参加してね^^
長い付き合いだし、いつでも大歓迎だよ♪
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
