スポンサーサイト


人取橋1-3 楽して殊勲を稼げ!!!

みなさん こんばんは

どうすれば楽にクエをこなせるか、そんなことばかり考えてますね ハイッ

同時に攻略すれば、打ち取りは加算されなくても

殊勲は楽に稼げるんじゃないか?そんなこんなで試してみました

まず時間のかかる?の雑魚2体を最初に完成した徒党にやってもらいながら

2個目3個目の徒党を編成、2個目が完成したら 

2の精鋭→やっていただく感じで進行していきました!

勧誘も知らない人じゃなく、お付き合いのある一門さんに

当日ですが、ご協力いただき意外とスムーズにいったかなぁw

3と2が順調に終わり1もサクッとと思っていたところ…

?度ほど折れました、、、、つれない武士で申し訳ない;-;

せっかく?徒党あったので、1は追加の南部さんもやろうということになり

3の徒党が南部、2を倒した徒党が新城さん担当になり、サクッと終了となりました^^

二つの徒党が頑張ってくれていた時、僕は何してたかというと…

宴会さんの古代くんと雑談ですね!

もう消してしまったキャラですが、僕の一代目鍛冶と同じ名前だったんですよね

そんなかんなで?丹時間ぐらいで1-3の攻略おわったのかなぁ

それから、久しぶりの記念撮影♪

hitorori1-3_convert_20100822024921_20100823230707.jpg

変態で有名な氷室君、所作が少し遅かったね:-:

ってなわけで、来週は天槍の魅力に迫ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
