

2・11稲葉市開催決定!

こんにちは

タイトル通り2月11日(金)に稲葉市開催します!!!!!

稲葉両替前をお借りし、市司のなかったころの活気を、  

一日だけでも取り戻そうじゃありませんか

稲葉両替前の市のほか、オークションや上級目録プレゼント大会など

企画しておりますので、お時間都合付く方は、ぜひぜひご参加ください

現在の状況は

上級目録200冊ぐらい、オークション出品予定が4品かなぁ

まだまだ募集しておりますので、気になった方は

ゲーム内で立花りょうか風来坊メンバーに問い合わせお願いします

また、今回の市に間に合うかどうか未定ですが、

何もわからない初心者さんと一門メンバー増やしたい一門さんなどで、

勧誘アピールできる場所が作れたらと、そんなことも計画中です


コメントの投稿

非公開コメント

お父さんへ

腕装備は用意できました!
70前後ですが(o‘∀‘o)

No title

おちょこちょこ
装備完成おめでとう!
いつか道場で勝負だv-217

No title

稲葉市楽しみにしてます~v-10

人たくさん集まるといいですね!

私もいろんなものを売れるように準備しときます♪
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
