スポンサーサイト


おかげさまで大盛況!?稲葉市♪

みなさん、こんばんは!

まず、稲葉市開催ご協力いただいた知人さん一門さん

また売り子として参加していただいた方やオークション出品者の方

遊びに来てくれたみなさん 普段、稲葉を拠点としている方

ほんとありがと! マジ感謝m(__)m

たくさんの方のご協力により稲葉市、大成功!!! 

だったと思います



僕が検索した限りだと多い時で300↑の方が、

稲葉に足を運んでくれており、売り子さんも表示検索したところ

50名ぐらいお越しいただいたようです

ryougaemae2_convert_20110212024121.jpg

正直、開催が迫るにつれ、かなりビビってましたw

当日も20時半ごろまで、普段の稲葉だったし、、、

開始予定の少し前ぐらいかなぁー パラパラ

目についてきたなぁーと思っていたら、一気に200↑250↑と

たくさんの人が遊びに来てくれました;-;

また市以外のイベントのオークション

こちらもたくさんの方に、ご参加いただけて

大盛り上がりだったはず!

o-kusyonn_convert_20110212023826.jpg

最高落札価格50万!を記録するなど、楽しめたイベントだったはず!

反省点は、僕の適当な司会進行ぐらいでしたね

もう一つのイベント、上級目録プレゼント大会!

こちらはヤバかったw

用意できた目録の半分も、プレゼントできなかった、、、、

たくさん残ってます! ほしい方はゲーム内で僕に対話くださいw

ふぅー疲れたけど、楽しかったから、また企画したいですね

最後にご協力いただいた皆様 

本当にありがとうございましたっ!ヽ(^o^)丿






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^

眠すぎて、、、、コメント思いつかん。

お疲れ様です!

昨日は色々とありがとうございました(・ω・)♪

今日もよろしくですw

あ、後りょうさん!兵法の6持ってたら売ってくださいm(__)m

お疲れ様です!

昨日は市お疲れ様でした♪
それとお手伝いありがとうございました(´・ω・`)

今日もお世話になりますw
あ、後りょうさん!兵法の6持ってたら譲ってもらえたらすごく有り難いです(>_<)

No title

とまと
最後まで市運営お手伝いありがとー

あにー
兵法6はTDで入手だったかなぁー 
だからあげれないんだ:w:

お疲れ様(*´ェ`*)
何も力になれず…
大成功で良かったね!
また企画するときは、売り子位は頑張りますよ…(ノД`)

楽しかったです!

オークションとても楽しかったですv-237

司会のりょうさんも素晴らしかったです。
さすがりょうさんだなぁ~っと惚れ直しましたv-10 え?w

売り子に参加させてもらいましたが、普段楽市ではほとんど売れなかったものが、市で並べてたとき以上のぼったくり価格で売れまくってお陰様で儲かっちゃいましたv-16

最近は戦国無双に夢中で、あれから信長のほうにインはしてないんですが、また近いうちインします~

稲葉市お疲れ様でした!

No title

さくらちゃん
売り子参加ありがとうv-522
次回開催は未定ですが、その時は…


オークション出品お願いします♪
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
