スポンサーサイト


真田幸村撃破~~

まいど!

小田原ダンジョン追加されてから、ほぼボスは行ってませんでしたが

もかちんに拉致られいってきましたっ

幸村さんの構成は

1侍23忍者4僧5歌舞伎6鍛冶

それと通常で攻略目指したわけですが、途中からなんと!!

7にパパの昌幸さん(陰陽)が追加されます

今回、こちらの構成は 

武士道x2 鎧x1 能楽x1 仙論x1 鉄砲x1 神通 だったかなぁw

7のパパさんは意外と準備をよくするので、

そこを確実に止める!4の僧の完全なども確実に!! 

あとは7が星辰やったら即kpこれも大切だと思いますっ

倒した順番は4-6-1-7-2-3-5だったかなぁ

今回は盾3でのチャレンジで撃破できましたが、

盾2で密教さん僧兵さんあたりに参加していただいて

菩薩をしながら、回向や閻魔での攻撃&回復サポなど

効果あるんじゃないかと和尚さんの出番を期待してみましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
