

関ヶ原の神秘!

毎日暑くてたまりませんなー

みなさんも体調に注意しておすごしください

相変わらずボスやる気になれないりょうですが、

徐々に関ヶ原の神秘が出始めたのでご報告。

anzu_convert_20110814200758.jpg

↑杏の神秘は、本田忠勝の箱

マリシテンの箱から出る紫陽花と同等か、若干サブステが↑って感じですかね


tubaki_convert_20110814200957.jpg

↑椿の神秘は石田三成の箱からだったかなぁ

ステは小田原の3通常クリアのものと比べると若干見劣りしますね;w;

azisai_convert_20110814200903.jpg

↑黒田如水の箱

小田原のマリと同じ紫陽花ですね!

今のところ紫陽花を大きく超える神秘もあまりないので、

神秘、殊勲目的なら小田原をやったほうがいいような気がしますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
