

逢六迷、イザと激闘!?

先週の予想通り、またまた凶変ボスいってきました!

まずは六迷さん

こちらの構成は、刀 極楽(密教) 鉄 軍学 古 医 道でチャレンジ

いつもナイスなダメを出しまくるぶーちゃんが軍学2刀で参戦!

九死もない構成だったので、八大もいけないし、なかなか1が落ちず連敗続き:w:

そこでりのの2垢の古をはずして、けん太(道)をれおん(能楽)にして

陰陽さんを野良で1名補充し、再戦

1に八大もはいり、なんと再編成後、1発クリアとな、、

凌の帯取りも兼ねての、ボス攻略でしたが、

野良でおひとり入ってたので、その方がお持ち帰り~

スルーしてくれたみんな、引きが弱くてごめんよ:w:

そのあと、ぶーちゃん2垢の密教を出してもらって

そのままイザナミも続けて撃破っ

締めはやっぱりかずさんの

izanami+appa-_convert_20110918100016.jpg

関ヶ原など、まだまだ強いボスもいますが

凌には、凶変イザボスでまだまだ楽しめそうな感じですw

戦闘終わって稲葉に戻ると、プラウディア筆頭のめぐみのさんから、

まりしてんが@3だから放置どうぞのお誘い

ぶーちゃん、かずさんの枠もいただき、

ぶーちゃんの軍に腕力72 かずさんの刀に魅力73ぐらいの神秘が

でたそうなぁ! おめでとう!!!!

僕はやっぱり属性神秘に魅入られてるようで、、

放置させていただいたプラウディア一門さん、どうもっした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
