スポンサーサイト


東西戦優勝イベント

やぁやぁ

東西戦、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

りょうは、今回はあまり参加しなかったんですが、

優勝イベントがあるということで遊びに行ってきました

途中からの参加になりましたが、

九州の武将、大名に変身できる刀をゲットしてきました

PCにタゲ合わせて使うと、複製できるようなので、

ほしい方は(居ないと思うけどw)対話なりください

まぁイベントと言えばECですよね!!

そんなわけで桜子とツーショットss撮りにチャレンジ

人が多くてPSじゃキャラが全然表示されず、

なんとか苦労して撮った一枚をご紹介



このssの少し前に、カトさんが

桜子を徒党に勧誘してたらしいんですが、

間に合わずりょうが着いたころには、

脱党してしまったそうです

個人的には、箱や経験などの報酬より

ECが参加するイベントをどんどんやってもらったほうが

りょうは楽しめるかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
