スポンサーサイト


土曜はやっぱり一門クエ!!

ちわっす!

恒例の週末一門クエご参加ありがとう!

先週と同じく快速クエでしたが、
 
野良補充~快速クリアまで1丹時間ぐらいだったかなぁ

今だと、松島の旅人から雫ももらえるし、

楽に報酬ゲットできるチャンスですね 

それにしても波紋+天槍はすごいダメでますね



他のやり方で快速って達成できるのかなぁ

早く終わったので、比叡山1もやることになり、

鎧でボス参加し、殺陣は門前警備をすることに

れおんで門前を巡回していると、そこに

koujyoutyou_convert_20100711003910.jpg


こ、工場長…

なかなかインパクトのあるキャラですよね!

りょうも化粧や髪型でイメチェンしようかなぁw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとでした^^
おかげ様で破産も松島到達です
毎度のことながら、りょうさんには関心させられます
今度は少しでもお役に立てるように頑張りますね!

No title

蟻さん
松島到達おめでとう!
昨日のクエでは、幻の8人目のメンバーを誘ってしまうなど
アイタタタなミスもしてたんですけどねe-327
また来週も報酬狙いで頑張りましょうっ"3"ノシ

No title

発見!ヽ(゚∀゚)ノ

追加実装に向けて、うちの子も頑張らねば。。。

No title

天羽君
拳で初のコメントありがとうw
意外と拳のみんなつめたいなぁーー;
まぁ  冗談はおいておいて、メインもいいけど
たまには風来坊所属キャラを育てておくれ(-.-)
プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
