

坂本の道満戦!

知人に、ブログ更新しろ!と怒られたりょうです

更新しろと言われても、ネタがない^ー^

新ボスとかも絵巻多すぎるし、がんばりきれそうにないしw

そんなわけで、ボスと言えば、いまだに凶ボスと思ってます

知人さんにお願いして、道満に行ってきました。
(3,4週間前になりますが…)

みんなlv高い&うまい知人さんだったから、

サクッとクリア、サクッと帯ゲットぉぉ!

手伝い来てくれたみんな、ありがとう





風来坊伝説の芸…復活!?

ちーす 

伝説の剣士、優香が復活しました。

この話は、ここまでです。

ここからは僕の新キャラの話です、

東西やってるときに、鉄特化でメインで参加してたら

鉄砲作りたくなり、東西中に作ってしまったとさ、、、

小田原3、4追加を、毎週(放置ですが)参加してるので、

早くも装備完成!  

でもlvもスキルもスカスカというはずれ鉄砲の出来上がりーw

乱射狩りに行けば、守護され、モグラを打てば気合いが空になるという、、

まぁー まだ作りたてなので、生暖かい目で見守ってください

あいつと甲斐姫救出クエ!

暑くなってきましたねー 

みなさん!夏バテしないよう、室内で信長やりましょうっ!

先日、小田原2の追加クエ甲斐姫救出にいってきました

長束は、別の方にお願いして、こちらは池田?と大谷になんと!

NPC風魔小太郎をお供に連れての初攻略です♪

池田との戦闘時は、火遁で5体に4500前後連発など、

ありえない数字を出しまくってましたw

大谷のときは、敵の性能の違いからかなぁ~

katonn_convert_20110605164022.jpg


2500前後とダメが減っちゃいましたが、それでも強い…

小太郎の活躍もあり難なく大谷撃破となりましたが、

最後のおいしいところまで持ってかれたりw


kotarou_convert_20110605164059.jpg


性能もなかなかでしたが、NPCを仲間に入れることで

徒党内の会話も弾むし、盛り上がること間違いなし!!

余裕ある時など、ぜひお試しください

真田幸村撃破~~

まいど!

小田原ダンジョン追加されてから、ほぼボスは行ってませんでしたが

もかちんに拉致られいってきましたっ

幸村さんの構成は

1侍23忍者4僧5歌舞伎6鍛冶

それと通常で攻略目指したわけですが、途中からなんと!!

7にパパの昌幸さん(陰陽)が追加されます

今回、こちらの構成は 

武士道x2 鎧x1 能楽x1 仙論x1 鉄砲x1 神通 だったかなぁw

7のパパさんは意外と準備をよくするので、

そこを確実に止める!4の僧の完全なども確実に!! 

あとは7が星辰やったら即kpこれも大切だと思いますっ

倒した順番は4-6-1-7-2-3-5だったかなぁ

今回は盾3でのチャレンジで撃破できましたが、

盾2で密教さん僧兵さんあたりに参加していただいて

菩薩をしながら、回向や閻魔での攻撃&回復サポなど

効果あるんじゃないかと和尚さんの出番を期待してみましたw

新ダンジョン実装&新生産追加

久しぶりの更新になっちゃいました…

新D追加されても、全くやる気がでず

生産やろうとしても、材料集めがめんどうだということで

三か所p狩と今週は山中が発生してるので、検分貯めぐらいしか

活動してない感じです

そんなわけでネタがない!ブログに乗せる話がないんですw

あ でも合戦の話だけw

合戦検分1000p貯めると

経験4500万+覚醒3000(5回)の次回以降のボーナスとか

敵単体に物理攻撃か全体に3000弱のダメージを与える妖術など

使えるようになるようです。(合戦場雑魚限定技能ですが…

今回の山中は、いろいろ荒れてますが、

検分貯めてキャラ育成など、いいかもしれませんね!

また新たに追加された伏軍は、2体の副(先陣相当)を倒すと

5体に弱体され、後陣武将ですがlv55で 武将譚は中陣に加算されるようです。(たぶん…

ポップ条件は、まだ未確定ですが、見方が落してる陣の数によって時間が変わる?

一度落としてから45分後ぐらいと1時間ぐらいとばらつきがあったようです。



プロフィール

立花りょう

Author:立花りょう
・名前:りょう
・性別:男性
・血液型:A 型
・生年月日:7月26日
・自己紹介:
 信オンと風来坊をこよな
 く愛する鎧メインのプレ
 イヤーです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
カウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
